忍者ブログ
ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初の変な紫ババアは興味ない。ルルとバトル?


ルルはウソつかないといったのにナナリーにウソとか言ってました。ルルの性格がわからん。


そして、C.C.登場。意外と、ボケキャラなのか。


藤堂再登場。日本人だな、心の底から。


ユーフェミア登場!「窓から落ちてくる」なんて、掴みは上々です。って言うか、猫としゃべるって何よ?


スザクは猫に嫌われる・・・・。なんか魔力でも体内にあるのか?ごめん、ハヤテネタ。


ロイドはユーフェミアの正体を知っている模様。かなり高い位置にいた?


スザクの「片思いばかり」発言。腐女子を興奮させるとわかっているのでしょうか、監督。


スザクさんはなかなか好奇心旺盛な様。


そして、前半最後、新宿に案内して欲しい発言。こいつ、ラクスだろ。この表と裏の使い分け。それよりも、「何なりとお申し付けくださいませ、姫。」はい、スザク好きの思考回路、ショート。監督、やるね。

CM挟んで、カレンとルルの会話シーン。ルルはスザクのことを検索中。はい、同人要素~。ここもシャーリーが見ちゃう、ってシャーリーは嫉妬する女役か?ルルはギアスをつかってハーレ・・・・(強制終了


っていうかC.C.は家で一人?咲世子さんは?ルルのボケ発動!なんだろうな、これは。なんだろうと言いたいのはこっちなのですが。


バトレー再登場。死んだのかと思ってた。


ルルはなかなか調べているよう。何かデスノでもこういうのあった気が・・・・。共犯者か・・・・。いいね。


そして、スザクとユフィー。スザクつぇ~。ってか柔道は軍で習ったことではないだろ。


憎しみの連鎖とか種だよ、種。


連鎖を終わらせるってのの答えを見つけたルルと見つけていないスザク。どっちが正しいのだろうか。


ユフィーの正体バレ。スザクはいい人だ。


紫ババアとユフィーが姉妹なんてウソだ~!最後にスザク転校。


次回予告は意味わからん。生徒会大活躍?


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/28 リッリルゥ]
[08/27 humiya]
[08/03 リッリルゥ]
[08/02 リッリルゥ]
[07/30 リッリルゥ]
最新TB
プロフィール
HN:
死線の蒼(DEADBLUE)
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/20
職業:
学生
趣味:
ホビー。
自己紹介:
東京都内に住んでいるしがない学生です。こんなブログですがどうぞよろしく。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]