忍者ブログ
ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、月曜日!だからどうした?なんて野暮なことは聞かないで。えっと、普段通りに学校へ。途中車両点検がありましたが。まあ、普通に授業受けて、飯食って、帰って、部屋の掃除やって。こんな平和な日々から一転!ってのが王道です(何の?)。さて、今日はのだめカンタービレ!なんかそんなに同級生で注目してる人いないんですが。今クールでは一番なのかなぁ・・・・?アニメは木曜の夜が熱いんで、今日は早く寝ます。でも英語の勉強しなきゃ・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツッコミ所満載です。落ち着いて下さい。
>今日は、月曜日!
だからどうした?
>平和な日々
夏休みの絵日記の宿題じゃないから、ネタがあるときだけ書いてくれれば…
>英語の勉強
これを更新している暇がるならとっととやりなさい。
人間失格 2006/10/23(Mon)21:30:41 編集
うるせぇ。
ふん、ブログは作ったもん勝ちなんだもんね~。ブログすら作れねえヒッキーにこの平和な日々がわかってたまるかっ!!
死線の蒼 2006/10/24(Tue)18:39:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/28 リッリルゥ]
[08/27 humiya]
[08/03 リッリルゥ]
[08/02 リッリルゥ]
[07/30 リッリルゥ]
最新TB
プロフィール
HN:
死線の蒼(DEADBLUE)
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/20
職業:
学生
趣味:
ホビー。
自己紹介:
東京都内に住んでいるしがない学生です。こんなブログですがどうぞよろしく。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]