忍者ブログ
ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめん、さっきまで見てた影響。

今日はコンビニぐらいしか出かけてない。

マガジン。ネギまが次号休載。コミケの準備ですか、赤松さん。

魔法少女・・・・の次に出てくる単語をみんな考えてくれ。それでたぶん自分のイタさが分かるから。僕は普通に「魔法少女マジカルたん!」だけどね。

half-moonさんへ。ネギま!?も絶望もシャフトなんでね。ちなみにぱにぽにも。ネギまも結構笑ったなぁ~。過ぎ去りしいい思い出だ。
それから、余談だけど、絆の同じ小隊内にHalfmoonって人がいるんだけど、まさか君じゃないよね?

もういくつ寝るとリトバス発売日。そして、秋からダカポ2アニメ化。クオリティが高い奴を頼む。

恋姫やりたい。誰か貸して。

では。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
海外から書く・・・う~んヘンナ気分だんなぁ~
取りあえずは、もちろん魔法少女・・・ときたら、なのは!じゃなくて魔法少女隊アルプスとでもいっておこう・・・
そうそう、絆といえば日本を出る前君とやった日別れた後に一人でやってなんか一人だけ二等兵で、ほか全員大尉以上でやってなんかポイントが終わったら3位でしたよwww。一等兵にあがりました~。
後は、書くことないかな~。そうそう死線!「リトバス」と「らき☆すた」よろしく!まあ恋姫は貸してやるよ。
え~・・・長々とすいませんでしたwww。
ハニカミ王子 2007/07/26(Thu)06:53:43 編集
無題
どうしてこの男は海外にいてもこんなところに書き込んでいるのだろうか・・・?
幼想廃人 2007/07/26(Thu)09:24:26 編集
無題
皆さん廃人ですね(?)
(少なくとも一つ↑の人は自他共に認めてますね)

upstream 2007/07/26(Thu)17:38:19 編集
無題
まったく・・・海外とか暇な奴らだな。
なによ!別にあたしが行きたい訳じゃないんだからね!(←ツンデレ
積みゲーはどうしたんだ!積みゲーは!
そうだ。誰か夜明けな貸してくれよ。
・・・といえば、今週のナギが切ってたあのキャベツは・・・www

イタレスゴメソ(・ω・)
紅蓮 2007/07/26(Thu)18:24:04 編集
無題
ま た キ ャ ベ ツ か
なによ!別に無節操にエロゲとかその辺アニメ化し過ぎとしか思って無いんだから!(←本音

魔法少女なんてサリーちゃんしか思い浮かばない僕は常識人ですね(^^)
白い悪魔?少し頭冷やして来れば?

ハニカミ玉子はとっとと一喝を(ry
人間失格 2007/07/26(Thu)20:07:52 編集
無題
何かこのブログで初めて俺のHN使われたなぁ。
そのHalfmoonさんは俺じゃないのでご安心を。
俺は途中でハイフン入れてるし、冒頭小文字だから。

なるほどね。だから、もえたんをシャフトっぽいと。俺はあれの第一話を見て、ドン引きしてそれから見てないがな。いんくの声が田村ゆかりと言うのは意外だったが。てか、今週のハヤテ(サンデーの方)で、もえたんネタあったなあ・・・。

ハニカミ王子は、海外に行って尚ここにコメントするとは。なかなかたいしたやつだ。内容も内容だし。
half-moon 2007/07/26(Thu)20:36:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/28 リッリルゥ]
[08/27 humiya]
[08/03 リッリルゥ]
[08/02 リッリルゥ]
[07/30 リッリルゥ]
最新TB
プロフィール
HN:
死線の蒼(DEADBLUE)
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/20
職業:
学生
趣味:
ホビー。
自己紹介:
東京都内に住んでいるしがない学生です。こんなブログですがどうぞよろしく。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]