忍者ブログ
ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなに珍しくもない事だったり。

今日は学校に行って、サブカルの準備に参加しようと思ったのに、人数少なくて、アウト。みんな来いよ!

鉄研に出てきただけ。

ドージンワーク。最近アニメより後半の同人誌制作の方が、気になってきた。モザイク薄いだろ。

スカイガールズ。アイマスの二番煎じかなと思ったけど、空中のシーンはそれなりに疾走感があった。今後に期待。

ぽてまよ。OPモザイク。こっちのモザイクはグループ?名の方ね。なかなかネタが細かい。

ゼロ魔。シエスタ命だったけど、姫様もなかなか・・・・。

もえたん。絵もなかなかかな。っていうか、シャフトっぽいネタが多数。はやってんのか?ガンダム分かるとより面白いんだが、ネタを無理に入れ込みすぎてる感じも。

絶望先生。シャフトは神。っていうか、黒板ネタがいつ見ても笑える。

ところで、最近のらきすたはアニメが暴走しすぎてる気がします。今回の放送でメイトとゲーマーズ、両方出したのは大人の事情のにおいがぷんぷんするです。コードギアス来ました。キョン、長門来ました。そして、あきら様が本格的なネタキャラへ。今野さんはよく納得したよな~。まあ、シャフトを超えるのが京アニっていう感じなんですが。

久しぶりに結構長い記事でした。

では。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みのるなめんなよ。

絶望先生は吹くねw
デスニートとかワロタw
紅蓮 2007/07/25(Wed)01:46:18 編集
無題
確か、ねぎま!?にも黒板にネタが。と言う話を聞いたことがあるのだが。
half-moon 2007/07/25(Wed)21:42:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/28 リッリルゥ]
[08/27 humiya]
[08/03 リッリルゥ]
[08/02 リッリルゥ]
[07/30 リッリルゥ]
最新TB
プロフィール
HN:
死線の蒼(DEADBLUE)
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/20
職業:
学生
趣味:
ホビー。
自己紹介:
東京都内に住んでいるしがない学生です。こんなブログですがどうぞよろしく。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]